おこげがうまー♥具沢山の鶏五目ごはんー! レシピあり

おこげがうまー♥具沢山の鶏五目ごはんー!
  1. おいしそう!

昨日はとっても不味いメンチカツを作ってしまった為、償いの意味でも息子くんの大好きな鶏五目ご飯を作りましたー!! ドドーンと、3合!!! 野菜もキノコも鶏肉も入ってるし、バランスいいから助かるんだよねー 今日は、昼も夜も鶏五目ごはんが主役です さて。レシピ!! 今回はストウブを使ったけど、炊飯器でも水分量を変えるだけで出来ます 具沢山の出汁が効いてる! ストウブで鶏五目ごはん!! 【材料】 米 ......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)