大人のスイーツ♥柿のカラメルパウンドケーキ! レシピあり

大人のスイーツ♥柿のカラメルパウンドケーキ!
  1. おいしそう!

昨日は素敵な街を散歩したので、素敵な食べ物を作りたくなりました~ 柿を実家からたくさん頂いたので、スイーツでも カラメルに柿を絡ませて入れ込んだカラメルパウンドケーキ !!!パッカーン!!! と、するとこの通り マーブル模様にございます カラメルでほろ苦さと甘さが相まってコーヒーにもワインにも合いそう!! ラム酒もすこーしだけ入れて大人味に さて。では。 大人のスイーツ♥たまにはね♥ 柿のカラ......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)