祖母の味!お酒にもご飯にも合う♪身欠きニシンの味噌和え レシピあり

祖母の味!お酒にもご飯にも合う♪身欠きニシンの味噌和え
  1. 1
    おいしそう!

酒呑み必見です!! これは日本酒に合うヤツだなっ 祖母のつくる身欠きニシンの味噌和えがたまらなく好きで、アレンジしたものです 祖母のはハードな身欠きニシンで作ってるんだけど、お手軽にソフト身欠きニシンで作っちゃいました また北海道に帰省するので、ハードな身欠きニシンで作るやり方を教えてもらおうと思います たしか下処理が大変そうだった記憶が。 酒のつまみだけではなく コレは作っておけば便利ー!!......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)