フライパンで簡単に!定番の鯖の味噌煮♪&残り野菜で浅漬け♪ レシピあり

フライパンで簡単に!定番の鯖の味噌煮♪&残り野菜で浅漬け♪
  1. おいしそう!

浅漬けがしっかりと浸かりましたー♪ 浸かりが浅くても好きだけど、私は少し置いた方が断然好きだな~ お洒落なメイソンジャーで、浅漬けを2瓶。 メイソンジャーはしっかりと密封できるのでオススメ もちろん、ジップロックに入れてモミモミして漬け込んでもいいのよ 2瓶もあるのに、あっという間に平らげてしまいそうです そして、出ましたー!大好きな鯖 ここはいっちょ、定番で!!鯖の味噌煮です さて。レシピー......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)