手間を掛けただけ美味しい♥鶏白湯スープで水餃子 レシピあり

手間を掛けただけ美味しい♥鶏白湯スープで水餃子
  1. おいしそう!

イイ天気ーー お散歩日和ですね~ 朝から部屋の整理整頓。 そして息子くんの偏食に振り回されて、おつかれ気味ですが。 せっかくの晴れの日なので車に乗ってどっか行くつもりです そして。気が早いですが。 我が家はもうクリスマスツリーを飾りました 去年は息子くんもポカーンと見てるだけだったけど、 今年は興味津々で眺めてます リビングにあるだけで部屋が明るくなり、楽しくなりますね さて!! 今日はこない......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)