林檎活用法!ズッシリどっさり〜!キャラメル・アップル・ケーキ!! レシピあり

林檎活用法!ズッシリどっさり〜!キャラメル・アップル・ケーキ!!
  1. おいしそう!

どデカイ林檎を5つ頂きまして 1つは息子くんとそのまま食べたり、息子くんのスムージーに混ぜたりで美味しく頂きました で、これから実家へ帰省するので残りは保存しないとならないのです 林檎食べきり術としては、以下の通り 普通に林檎を切って、今日明日で食べきれるように塩水に漬けておく。 →息子くんが、先ほど全部食べきっちゃいました笑 キャラメルバターの林檎煮を作って、冷凍保存しておく。→おやつ作りに......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)