チーズとろ〜り♥スキレットで豚つくねバーグ レシピあり

チーズとろ〜り♥スキレットで豚つくねバーグ
  1. 1
    おいしそう!

かなーり流行に乗り遅れましたが、やっとこ入手したニトリのスキレット!!! や、安い。。。 安すぎる!!! 使えるくせに、この価格!!! しかし、お手入れに少々難ありですな。。 放置なんかしたらすぐに錆びるので注意!! 購入時に、お手入れ方法の説明書をもらいましたー 道具を大事にしたいって人には向いてます 見た目もキュートで、お肉なんか熱々のままだし とっても美味しく仕上がります このスキレット......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)