甘酸っぱくてフルーティ❤️セロリと胡瓜の柚子マリネ! レシピあり

甘酸っぱくてフルーティ❤️セロリと胡瓜の柚子マリネ!
  1. おいしそう!

この間、冷蔵庫整理のために簡単な常備菜を作りましたー♪ 一気に作るから始めるまでが億劫ではあるけどさ。。 あると後々助かる~ 今回は。。。 きんぴらごぼう 甘辛なサツマイモの豚巻き セロリと胡瓜の柚子マリネ グリーンカレー その中から、 本日は セロリと胡瓜の柚子胡椒マリネをご紹介~ 白身魚や、サーモンなどと合わせるととっても豪華になりますよ 甘酸っぱくてフルーティ♪ セロリと胡瓜の柚子マリネ......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)