黄身がとろ〜り栄養抜群!小洒落ピザトースト♪ レシピあり

黄身がとろ〜り栄養抜群!小洒落ピザトースト♪
  1. おいしそう!

今朝のトースト 真ん中にフォークを刺すと、卵の黄身が溢れ出しました ツイッターで話題になったのは、卵とハムとチーズを中身に仕込んだもの これは、野菜を拒否る息子氏のメニューにもってこいだ!!と思い立って真似っこ たっぷり炒めた玉ねぎとコーンが隠れんぼ 今回は測るほどのものではないので分量は測ってません! 適当な分量でできるし、冷蔵庫の余った食材でも入れちゃえばオッケーです 黄身がとろ~り溢れ出......

t-chanさん

t-chanさん

育児、家事、仕事と毎日奮闘しながらもなんとかやってる自分を褒めてあげたい!一日一品アップすることで、モチベーションを高めたいと思ってます♪ 色々忙しくても料理はしたいし大好き♪っていう方に共感していただけたら嬉しいです(*^^*)