ねぎと白菜の塩炒め レシピあり

ねぎと白菜の塩炒め
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは!   昨日は雪がいっぱい降りましたね! 積もるのなんて久しぶり☆ ちょっと楽しくなっちゃいます(^^)/   さて今日のレシピはとーーってもヘルシー♪ そして野菜たっぷり! 【材料】(1人分=140kcal) 鶏挽肉      50g 白菜       1/16個 長ねぎ      1本 スナップエンドウ 3本 A酒       大さじ1/2 A鶏がらの素   小さじ1/2 A塩、砂糖......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!