豆腐とアボカドのふわふわグラタン レシピあり

豆腐とアボカドのふわふわグラタン
  1. おいしそう!

    こんにちは!   おとといは私の初めての料理教室でした! バタバタしちゃったけど、とっても楽しかった♪ みんなも楽しそうにしていたのでよかったです★ みんなで作って食べるの、楽しいね(^^)♪   さて今日はヘルシーグラタンです! 【材料】(1人分=220kcal) アボカド    1/2個 絹ごし豆腐  50g マヨネーズ  大さじ1 しょうゆ    大さじ1/2 わさび     お好み......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!