フレンチクロックムッシュ レシピあり

フレンチクロックムッシュ
  1. おいしそう!

  こんにちは!   昨日、地震以来はじめてスーパーに行ったよ。 噂では聞いてたけど、本当に何にもなくてビックリ。。 缶詰めだけ、何個か買えました★ たまたま家に、前買っておいた卵と冷凍しておいたパンがあったのでこのレシピ! でも今パンも卵も手に入りにくいよね。。 ごめんなさい(>_<)   【材料】(1人分=420kcal) 食パン(6枚切り)  1枚 A卵          1個 A野菜ジュー......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!