揚げないカニクリームコロッケ レシピあり

揚げないカニクリームコロッケ
  1. 2
    おいしそう!

  こんにちは!!   みなさん誕生日にコメントくださってありがとうございました(>∀<) めちゃめちゃうれしかったです!   誕生日は、京都の旅館で温泉に入ってのんびりしてきました♪ 清水寺でひいたおみくじは凶だったけど(;_;) 楽しい誕生日でした♪     さて今日のレシピは揚げないシリーズ!! 揚げなくても衣サクサク、とってもヘルシーだよ(*^^*) 【材料】(1人分=約320kcal) ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!