柚子こしょう風味のとろとろ豆腐 レシピあり

柚子こしょう風味のとろとろ豆腐
  1. 1
    おいしそう!

  こんにちは!   今日は朝から雷&大雨で何事かと思ったけど、 すっかりいい天気になりました♪   今日はプールに行くぞー★     さて今日のレシピはとろとろ豆腐♪ ピリッとゆず胡椒がアクセントです(*^^*) 【材料】(1人分=215kcal) 絹ごし豆腐     1/4丁 豚ひき肉      40g 長ねぎ       1/2本 にんにく      1/2かけ Aしょうゆ     小さじ1......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!