茄子とひき肉のトマトカレー レシピあり

茄子とひき肉のトマトカレー
  1. おいしそう!

  こんばんは!   今夜は雨です(>_<) いつも自転車で出勤しているため、帰りはびしょぬれー。。   本屋で立ち読みしている間に小雨が本降りになってました。。。     さて、今日のレシピは大好きなカレー! 昔は毎週カレーを食べてた気がします。   いくつになっても大好き★ 【材料】(1人分=約520kcal) 茄子       1本 玉ねぎ      1/4個 人参       1/4本(あ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!