炊飯器でできるカオマンガイ レシピあり

炊飯器でできるカオマンガイ
  1. おいしそう!

こんにちは!   最近は夜も暑くて寝苦しいですね(>_<) うちは寝室にエアコンがないので辛いです。。 でも、エアコンつけて寝ると逆に冷えすぎちゃうから苦手なんですが☆   さて、今日はカオマンガイ! 南海チキンです。 とっても簡単でヘルシーだよ~(*^^*) 【材料】(1合分=約2人分) 鶏もも肉又はむね肉  1枚 米          1合 A鶏がらスープの素  小さじ1/2 Aおろしにんにく......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!