なめこの大根おろし和え レシピあり

なめこの大根おろし和え
  1. 1
    おいしそう!

  こんばんは!   ここ最近、夕立が多い! 突然ザーッッと雨が降って、パッとやむの。 いつも洗濯物干しっぱだーーって焦る(>_<)   もう7月も終わりそうですね!! 夏エンジョイしてますかっ?? 私は通勤だけで日焼けして、見た目ばっかり夏女です★笑 夏らしいことしたいぞーーっ。   さて、今日のレシピはめちゃめちゃ簡単! でもさっぱりおいしいよ♪ 【材料】(1人分=約30kcal) なめこ  ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!