グリーンカレーそうめん レシピあり

グリーンカレーそうめん
  1. 3
    おいしそう!

  こんばんは!   今日で7月も終わりですね~(>_<) 8月も暑くなりそうだけど、夏本番!! 思いっきりenjoyしたいですね♪ 私は、海かプールに行きたいな~~~~!   さて、今日のレシピは夏にピッタリ! カレー自体夏らしいけど、ここはそうめんを合わせて更に夏らしく★ 【材料】(1人分=約590kcal) 鶏もも肉        1/2枚 なす          1/2本 オクラ     ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!