卵とトマトのふわとろエビチリ レシピあり

卵とトマトのふわとろエビチリ
  1. おいしそう!

  こんばんは!   みなさん熱中症になっていませんかー? 私は腸炎が治って食欲全開!! 元気に食べております★ ダイエット中でも、ちゃんと食べてくださいね(^^*) くれぐれも無理のないようにしましょう♪   さて今日のレシピは大好きなエビチリ。 お高いエビの節約も兼ね、野菜も増えるし、カロリーも低いよ(*^^*) 【材料】(1人分=約195kcal) 冷凍むき海老 70g 塩こしょう ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!