バジルたっぷりチキンソテー レシピあり

バジルたっぷりチキンソテー
  1. おいしそう!

  こんにちは!   8月も終わりですね。。 にしても大阪は暑いです! 夏が終わりのは寂しいけど、もう少し涼しくなって欲しいかも。。     さて、今日のレシピはバジルをたーっぷり使ったチキンソテー! バジルって、買っても余りますよね?よね? 私は家で育ててるんですが、もっさもっさ生えちゃってなかなか消費が追い付きません。 そんなときにピッタリ! 【材料】(1人分=約290kcal) 鶏もも肉 ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!