トマトスープのロールキャベツ レシピあり

トマトスープのロールキャベツ
  1. おいしそう!

  こんにちは!   まだまだ暑いですね~! なのにあとちょっとで9月も半分なんて信じられない!!   秋は寂しいけど、秋の服とか、食べものとか、空気は好きです♪ 紅葉も見に行きたいな~~ まだまだですけどね★     さて、今日のレシピはロールキャベツ! 面倒そうだけど、作ってみると意外と簡単です(^^)/ 【材料】(1人分=約320kcal) キャベツ 2枚 玉ねぎ 1/4個 A......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!