きのこチーズリゾット ポーチドエッグのせ レシピあり

きのこチーズリゾット ポーチドエッグのせ
  1. 1
    おいしそう!

  こんばんは!   今日は心斎橋に遊びに行ったよ~~♪ 夜は雨にザーザーふられてしまい、 慌てて入ったカフェがなかなかいい感じのお店でラッキー☆ ひょんなことからかわいいお店に出あえちゃいました(*^^*)     さて、今日のレシピはリゾット! リゾットはダイエットにとってもオススメ(>v<) ご飯の量が普通の8分目くらいでOKなのでカロリーを抑えられるよ!! 【材料】(1人分=約540kca......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!