さっぱりさんまの蒲焼き レシピあり

さっぱりさんまの蒲焼き
  1. 3
    おいしそう!

  こんばんは!   今日、東京から大阪へ戻ってきました★ やっぱり東京へ帰ると、東京が恋しくなるなぁ。。 知らない土地で生活するのって、思いのほかさみしくなるもんですね! 友達ができても、家に相方くんがいてもさみしさを感じるときがある~(>_<) そう考えると単身赴任とか、絶対めちゃめちゃさみしいですね!!   さて、秋と言えばさんま♪♪ 栄養たっぷりの秋刀魚をさっぱりおいしくたべましょ~* 【......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!