春巻きの皮で*チキンポットパイ レシピあり

春巻きの皮で*チキンポットパイ
  1. 7
    おいしそう!

  こんばんは*   今日は久しぶりのバイト~! なかなか忙しくてよく働きました(*^^*)←自己満     さて寒い日はあったかシチューが恋しくなりますね♪ 今日はザクザクパイの中に~! と言っても、普通のパイだととっても高カロリー(;;) 春巻きの皮でヘルシーにしてみました♪ 【材料】(1人分=約260kcal) 鶏もも肉 1/4枚 塩こしょう 少々 薄力粉 大さじ1/2 きのこ類......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!