かぼちゃのフリッタータ レシピあり

かぼちゃのフリッタータ
  1. 7
    おいしそう!

  こんにちは*   今日のバイトで私も無事仕事納めです♪ 年末年始で長いこと実家に帰る予定なので家の食料をなくそうと必死です!   さて、今日のレシピはかぼちゃがたっぷり食べられるフリッタータ* フリッタータとはイタリア語でいわゆる卵焼きです。   【材料】(作りやすい分量/2~3人分)1人分=約130kcal かぼちゃ 100g(1/12個くらい) 玉ねぎ 1/4個 バター 5......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!