鶏むね肉とじゃがいもときのこの粒マスタードクリーム煮 レシピあり

鶏むね肉とじゃがいもときのこの粒マスタードクリーム煮
  1. 3
    おいしそう!

    こんばんは*   今日から世間はゴールデンウィークですね! みなさまいかがおすごしですかー?   私は後半にちょっと旅行に行く予定♬ 楽しみー^^   さて、今日のレシピはヘルシーで低コストな鶏むね肉です! でも、結構ボリューミーだよ♬   【材料】(1人分=約195kcal) 鶏むね肉 1/2枚 塩こしょう 少々 薄力粉 小さじ1 じゃがいも 1/2個 しめじ ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!