バナナヨーグルトマフィン レシピあり

バナナヨーグルトマフィン
  1. 1
    おいしそう!

    こんにちは! もう7月が終わりますね!   あっと言う間に8月、9月、そして冬…笑 夏の暑いときって、冬になってコートはおってマフラー手袋してもまだ寒い!なんて 考えられないですよね〜〜 日本って不思議だなー。。   さて、今日はおやつです(^^)/ 簡単だし、バター控えめなのでヘルシーです* でもバナナのおかげでしっとりです♬   バナナヨーグルトマフィン   【材料】(マフィンカップ4......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!