鶏むね肉のしそチーズ巻き バルサミコソース レシピあり

鶏むね肉のしそチーズ巻き バルサミコソース
  1. 2
    おいしそう!

    こんばんは*   夜がどんどん涼しくなっていきますね〜。 秋がくるーー(;;) 秋はいつも食べ過ぎるので、気をつけなくては!   さて、今日のレシピはチキンロールです♪ 鶏むね肉なのでとってもヘルシー! いつもは照り焼き味が定番ですが、今回はバルサミコ酢を使ってみました(^^) 馴染みのない調味料だけど、スーパーにだいたい置いてあるし、使い勝手もよくておいしいですよ〜 何より急にオシャレな......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!