人参とお豆腐のムース*コンソメジュレ レシピあり

人参とお豆腐のムース*コンソメジュレ
  1. 3
    おいしそう!

    こんにちは!   早いもので今日で1月も終わりですね。 もうすぐはじまるであろう花粉症が恐怖です…。。     さて、今日のレシピは前菜にピッタリ♬ パーティーにもオススメのムース! 先日友達が来たときに作ったものです。   見た目は華やかですが実はとっても簡単なのでぜひ! 生クリーム不要でとってもヘルシーです(^^)/ 人参とお豆腐のムース コンソメジュレ   【材料】(5~6個分)1個......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!