とうもろこしのポタージュ レシピあり

とうもろこしのポタージュ
  1. 2
    おいしそう!

    こんにちは!   夏真っ盛りですね〜♪ 私は大阪へきて3回目の天神祭に行けて、 今年もお祭りに行って花火を見ることができたので夏を満喫できています(^^)     さて、今日のレシピは旬のとうもろこしを使ったポタージュです! 生のとうもろこしから作ったコーンポタージュは絶品ですよ〜〜♪     【材料】(作りやすい分量:2人分)1人分=約140〜176kcal とうもろこし 1本 玉ねぎ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!