炒めキャベツとコーンのスープ レシピあり

炒めキャベツとコーンのスープ
  1. 3
    おいしそう!

    こんにちは!     寒いですね(><)   昨日、おとといと新しい本の撮影でした! とーっても楽しい2日間で、完成が待ち遠しいです♬   さて、今日のレシピはスープです! 寒い日はあったかいスープをたべたくなりますね!         【材料】1人分=65kcal キャベツ 1/16個 コーン 大さじ1〜2 オリーブオイル 小さじ1 固形コンソメ 1/4個 水 ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!