ブロッコリーのクリームスープ レシピあり

ブロッコリーのクリームスープ
  1. 2
    おいしそう!

    こんにちは!     ちょっとあたたかい日が続いたと思ったら、また寒くなりましたね(><) 東京では雪が降ったとか。。 大阪も雪になると聞いておびえております。。     さて、今日のレシピはそんな寒い夜にぴったりのクリームスープです♬ 寒いときってクリーミーなものが食べたくなりますよね♬       【材料】1人分=約135kcal ブロッコリー 1/4個 玉ねぎ 1/4個......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!