ココナッツチーズのかぼちゃサラダ レシピあり

ココナッツチーズのかぼちゃサラダ
  1. おいしそう!

    こんにちは^^   今日は私にとって8冊目の著書となる、 「デパ地下みたいなごちそうスープ」(宝島社) 発売です!   これからの季節、スープがおいしいので、ぜひ本屋さんで見かけたらお手にとってみてください^^ なんと100レシピの入って1080円(税込)ですよ〜〜!!     さて、今日のレシピはココナッツオイル♩(はまりすぎ?)   女子が大好きな、かぼちゃのサラダです^^      ......

KaNaさん

KaNaさん

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です! ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい! カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい! どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい! そんなあなたに送るレシピを公開中です!