トーストアレンジ*ベリーベリートースト

トーストアレンジ*ベリーベリートースト
  1. 5
    おいしそう!

料理紹介

トーストの上にリコッタチーズとイチゴ、ベリーをのせてちょぴり女子系トーストにしてみました。ハチミツをかけてどうぞ♪
ミントの味が爽やかです。

★材料

(1人分)

  • 食パン

    1枚

  • イチゴ

    5粒

  • リコッタチーズ

    大さじ1

  • ミントの葉

    3,4枚

  • ハチミツ

    適量

  • お好みのベリー類

    適量

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    食パンをトーストします。

    トーストしている間にミントの葉をみじん切りにします。

  2. 2.

    リコッタチーズとみじん切りにしたミントの葉を混ぜ合わせ出来上がったトーストに塗り最後にイチゴ、ベリー類をのせハチミツをかけて出来上がり♪

★ワンポイントアドバイス

ミントは、お好みで入れないでもOKです。
ベリー類もお好みでどうぞ。

kayさん

kayさん

パーティーをする機会が多いので一味工夫したりオリジナルのお料理も色々と考えてみたいと思います。