帰ってからの30分ごはんその2おりひめのおくりもの*  レシピあり

帰ってからの30分ごはんその2おりひめのおくりもの* 
  1. 1
    おいしそう!

今日は七夕ですね。レッスンでkomaちゃんからかわいい星形のクッキーをいただきました。七夕でお星さま、なんともkomaちゃんらしくてかわいいです。  レッスンの後、サクサクなクッキーを  二人で大好きなコーヒーといただきましたよぉ。  ごちそうさまです。  komaちゃん、ベーシックレッスン。  生地こねもしたいなんて、一・・・ ...

ぱんな毎日♪Espoir3nさん

ぱんな毎日♪Espoir3nさん

Cooking Style Espoir3nを埼玉県で 開いてます自家製酵母を使ったぱん、お料理、お菓子をご紹介してます。 少しでも心があたたかくなるような、 料理やお菓子をご紹介したいです。 お料理の連載発信します~♪ https://espoir3n.com/