生ハム大根のWゴマソースがけと、福井の美味しいお酒「一本義 純米あらばしり」 レシピあり

生ハム大根のWゴマソースがけと、福井の美味しいお酒「一本義 純米あらばしり」
  1. おいしそう!

オレンジページで「生ハム大根」を紹介されている方がいて、ちょっとアレンジして作ってみました。アレンジしたのは、ドレッシング。生ハムでかなり塩っけがありますが、三浦大根を使ったからなのかさっぱり目になってしまったので、ごまごましい?のドレッシングを作ってみました。レシピとまでいきませんが、「Wゴマソース」の分量は下記のとおり・ごま油(大さじ2ぐらい)・いりごま(小さじ1ぐらい)・バルサミコ酢(お好......

kayanoriさん

kayanoriさん

ようこそ、 いらっしゃいませ。 おうちごはん、食べ歩き、いろいろつくりもの、カメラ、音楽・・・・。 かながわでの生活を徒然とつづっていきます。