米粉のケーク・サレ~ズッキーニ&スパム味と バジル&クリームチーズ味~ レシピあり

米粉のケーク・サレ~ズッキーニ&スパム味と バジル&クリームチーズ味~
  1. 4
    おいしそう!

いろいろな調味料が期限が迫ってきました・・・そんなので年末を感じております(笑)以前のブログでも紹介したことがありますが、今回は水分として牛乳をいれるところ、水で作ってみたら、あら!生地がさっくりしていておいしい。私はこっちのほうが好きかも。-------------------------------◆材料(生地)・米粉1カップ・卵 2個・水 50cc・サラダ油 50cc・砂糖 大さじ1・ベー......

kayanoriさん

kayanoriさん

ようこそ、 いらっしゃいませ。 おうちごはん、食べ歩き、いろいろつくりもの、カメラ、音楽・・・・。 かながわでの生活を徒然とつづっていきます。