新しくアシスタントにきてくだる皆様とハレノサラランチ、のはずが・・・

新しくアシスタントにきてくだる皆様とハレノサラランチ、のはずが・・・
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは^^ おもてなしサロンプチアムーレの照山美希です   今日は、今月からアシスタントに来てくださるおふたりと、 ハレノサラでランチに行ってきました😊   今月は、薬膳ののりちゃんも助っ人に来てくださるのですが、 今日は予定が合わず3人で😊   が、まさかのハプニング!!   私とMさんが先に到着して、Eさんを待っていたのですが、 なかなかEさんが来ず、 前の予定が長引いてるのかな〜? と......

てるみきさん

てるみきさん

勤務の傍ら、様々な料理教室に通ったり、友人向けに料理教室を開いておりました。 2015年、夫の仕事について退職。横浜から淡路島へ。 自宅にておもてなし料理教室開業に向けて準備中です。 よろしくお願い致します!