【 こどもだって作れるホットプレートナゲット! 】 レシピあり

【 こどもだって作れるホットプレートナゲット! 】
  1. おいしそう!

honeydrop5月のお菓子・パンレッスン 5月28日NYチーズケーキ募集中です! 詳細は コチラ から 先日は子どもレッスン 男の三人組で参加してくれました その内兄弟はリピーター ママがドキドキしちゃう位の元気盛りです でも、レッスンでははっちゃける間もなく捏ねからスタート 成形、焼きの合間に夕ご飯作り 2年生の一番お兄ちゃんにはちょっとかっこいいお仕事をお願いしました 「ホットプレートで......

とさかりえさん

とさかりえさん

お菓子やパンを日々焼いています。小さな教室を主宰、その他不定期にパンの販売、企業へのレシピ提供、ベビーシッターや保育園補助なども。 日々の暮らしを丁寧に、ちょっとしたおもてなしの心を忘れずに過ごしていきたいなと思っています 女子高生の長女と夫にこの春からお弁当を作る日々です