春菊とタコも良く合いました レシピあり

春菊とタコも良く合いました
  1. おいしそう!

ご訪問ありがとうございます パパの家庭進出推進者、 やましょう です。 東京でも、スーパーの食材があまりない状態ですね。。 まずは、被災地の方々に食料が回ってほしいので 家にある食材を使って食事を作っています。 先日作った、 春菊ベースのジェノベーゼペースト と 冷凍しておいたタコ、キュウリを混ぜて、ご飯を作りました。 材料(2人分) ・ 春菊ベースのジェノベーゼペースト ・・・大さじ2杯 ・タ......

やましょう@パパの家庭進出が日本を元気にするさん

やましょう@パパの家庭進出が日本を元気にするさん

・家庭での役割が変われば、仕事を始めたい、増やしたいママ ・少しでもパパに家庭での役割を増やして欲しいと思っているママ ・仕事よりも家庭での役割を増やしたいと考えているパパ ・週末だけでも家庭で役に立ちたいけど、どうやっていいのかわからないパパ など、少しでもこのブログが多くの家庭の役に立つことを願っています