カツレツ2種 レシピあり

カツレツ2種
  1. 1
    おいしそう!

人気ブログランキングへこんにちは。月曜の夜、レッスンが終わってから娘の所に泊まりに行くため予約投稿です〓ほんとは日曜日も行ったんですけど、娘からお留守番を申し付かりました~(笑)喜び勇んでいく私です~モカ待っててね~〓先日さっぱり味のカツレツとこってりカツレツを2種類作りました。写真では余りはっきり写らなかったんですけど(>_<)カツレツ2種(梅しそ、ガーリック)材料(3人分)しょうが焼用豚肉 ......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!