お刺身とゴーヤチャンプルーのお献立 レシピあり

お刺身とゴーヤチャンプルーのお献立
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは〓京都は祇園祭とともに梅雨が明けて夏本番太陽がギラギラです〓皆様、熱中症には注意しましょうね。暑くって、暑くって食欲あまりないんですが何故か太る私(笑)さっぱりとしたお刺身でお夕食。でもスタミナもつけないといけないので今日のお献立はイサキのお刺身 お豆腐を忘れたゴーヤチャンプルーキャベツとゆで鶏のサラダお豆腐を忘れたゴーヤチャンプルー下ごしらえして後は炒めるだけの時に気がつきました。「お......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!