土用の丑 うな丼のお献立

土用の丑 うな丼のお献立
  1. 4
    おいしそう!

今日は土用の丑の日鰻を食べる日ですね~今年は鰻が高騰していてなかなか口に入らないんですがやっぱりこの日は食べたいですよね~〓普段は先日紹介させていただいた鰻寿司で我慢しているんですよ〓この日は特別〓そしてわが家では昨日一日早く食卓に上りました。うな丼のお献立うな丼 千切り大根の煮物茄子の焼きびたし 味噌汁鰻大好物の息子には1匹丸ごとです(笑)息子のうな丼味わって食べてね~今年は超高級食材なんだから......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!