鯛の姿造りで晩ごはん、豪華版 レシピあり

鯛の姿造りで晩ごはん、豪華版
  1. 5
    おいしそう!

にほんブログ村こんにちは〓昨夜の晩ごはんちょっぴり料亭風〓鯛の姿造りのお献立鯛の姿造り 砂肝炒め 大根とひろすの煮物 粕汁たまには半月盆にのせてちょっぴり雰囲気を変えてみました。鯛の姿造り豪華でしょ~〓実はね昨日はたまたま夕方買い物に行きました。ちょうど値下げの時間だったみたいでお魚売り場をうろうろ~そしたらお魚屋さんのおじさん「何か気になるものありますか?」と親切に聞いてくださったんですよ。すか......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!