竹の子・山蕗・実山椒の佃煮 レシピあり

竹の子・山蕗・実山椒の佃煮
  1. 16
    おいしそう!

にほんブログ村竹の子・山蕗・実山椒の佃煮こんにちは〓今日は、ゆるゆる更新になってしまいました〓春になるとよもぎ、山蕗、竹の子、木の芽など春にしかない食材が沢山出てきますね。これも毎年春のお楽しみです〓竹の子・山蕗・実山椒の佃煮は娘時代から母の味としてとっても慣れ親しんできました。今では私の味へと変わってきてますがきっと子供たちの母の味になるのかしら。竹の子・山蕗・実山椒の佃煮のレシピ材料竹の子 1......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!