<モニター料理>ブナピーとカラーピーマンでつけスパゲティ レシピあり

<モニター料理>ブナピーとカラーピーマンでつけスパゲティ
  1. 19
    おいしそう!

にほんブログ村<モニター料理>ブナピーとカラーピーマンでつけスパつけスパゲティの料理レシピおはようございます〓最近はとってもお天気がよくって気持ちいいので今朝はワックスがけ頑張ってました〓実は久しぶり(笑)でもピカピカの床になってとっても気持ちいいわが家です。最近お掃除・片づけにはまっています。でも少しずつね無理すると続かないから(笑)はまったのには理由がありますがそれは今度ゆっくりとご紹介します......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!