ろくさん亭で簡単鶏ソテー レシピあり

ろくさん亭で簡単鶏ソテー
  1. 14
    おいしそう!

にほんブログ村おはようございます〓今日から梅雨入り今年は早いですね~そして長いんですって〓私は雨の日が好きですがやっぱり長雨でジメジメ・ムシムシはいやですね~〓今日ご紹介するお料理は簡単手抜きででもとっても美味しい鶏ソテーです〓簡単というのはこれを使ったから〓食品庫をごそごそすると出てきたんです~〓以前に頂いたものなんですが2パック入っていてそのうち1個が残っていました。やっぱりたまには整理しない......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!