手作り簡単ソーセージ レシピあり

手作り簡単ソーセージ
  1. 8
    おいしそう!

にほんブログ村笹のは、さ~らさら~こんにちは〓今日から7月1年の折り返しですね。半年、あっという間に過ぎちゃいました。7月と言えば七夕様子供の頃短冊にいろいろなお願い事を書いて笹につるしたものです。今の私のお願い事は〓内緒です(笑)それでは今日ご紹介するのは手作り簡単ソーセージ材料豚ミンチ 300g セージ 小1 タイム 小1/2塩 小1 胡椒 小1/2 砂糖 大1/2冷水 大2作り方1 材......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!