きゅうりと茗荷で簡単箸休め レシピあり

きゅうりと茗荷で簡単箸休め
  1. 11
    おいしそう!

にほんブログ村こんにちは〓京都はムシムシ曜日昨日は夕立がすごかったです〓〓昔から京都は祇園祭に夕立3日で梅雨が明けると言います。今年は梅雨が先にあけましたがやっぱり祇園祭は夕立ですね。娘時代浴衣に新しい帯をして宵山に行ってその新しい帯がびしょびしょになったのを思い出します。さて今日ご紹介するのはとっても簡単、さっぱりの箸休め。簡単すぎるんです(笑)忙しくってお料理に時間かけられていないのが現状です......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!