<モニター>ターメリックで簡単ピラフとパンプキンサラダ レシピあり

<モニター>ターメリックで簡単ピラフとパンプキンサラダ
  1. 13
    おいしそう!

にほんブログ村こんにちは〓昨日は凄まじいお天気でしたね。ほんとに嵐のようでPC出してると心配でブログの更新もお休みしていました。私のPCのバッテリー全くダメで、バッテリーを外して使っているので急に停電とかになったらもうたいへ~ん以前に苦い思い出があるので昨日はPC封印状態でした。以前の苦い思い出は私が線につまずいて抜けてしまいoutlookのデーターが全部飛んじゃったんです。マイクロソフトさんに有......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!